Hello!
Hello!

HALU(ハル)のサイトへようこそ~です。

大好き!
日々の出来事を綴っております。

詳しくはMENUの『PROFILE』をご覧ください。

Calendar
2017年9月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
Comment
Archive

どうしただ?

今年初めての投稿でやんす。どうなってるんだ…スマソ。

まるで脳外科の受診のよう…3ヶ月に1度状態です。

外はすっかり春…ワシの季節でやんす。そうです。歳ひとつとりましたよ。

前回の記事を書いて〜よく考えたら隅まで貼れないからSALEしてたのかぁ〜\(*`∧´)/!

スグに新しいガラスフィルムが届き、即貼ってみたじょ!

ほれほれ〜はぢっこまでね〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !嬉しすよ。

で、今まで貼ってたヤツ…もったいねぇべってダーが自分のあいぽんの背面に貼ってやがる…ウソやろ。マジありえないってば〜

まっ、本人が良ければいいんですけどね。でも…

いやぁ〜しかし、3ヶ月も書いてなかったら書きたいこと山ほどでもありませんが、小出しに書きたいかな〜ってな。

ちょっと書いてなかったうちにWordPressのアプリも少しずつ使いやすくなってた。よかたよ。使いにくいと、なかなか更新しなくなったりね(言い訳かぁ?)

すっかりパソも開かなくなったし、せっかく買ったMacBook Airももっと活用したいんだがな。ダメだ!やりたいことやれてない。

優先順位のつけ方が間違ってるかもな。楽しみは後でと思い、やらなきゃいけないことを先にしてるのも前に進めてるとは思えない。

で、いつも同じ事言ってるからね…ドツボにハマっとります。

気持ち一新します……ダメか?





2 Responses to どうしただ?

  • きっかけになるか分かりませんがお茶淹れにお伺いしますね~♪

  • ★コトブキさんへ★
    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!アザーす。いよいよ帰国までカウントダウンだなす。顔見たいよ。
    ちゃぺもぼんずもまるこもちんこも〜待っとるよ!あっダーもでした。Ψ(`▽´)Ψ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.